【仕事内容】
(1)お取引先様への開発プロジェクト支援、エンジニアとのマッチング企業、SES、新規開発など
➁見積書、請求書、契約書などの文書化
(3)電話、電子メール等
※日々の業務はメール、電話、オンラインが中心です。
【応募条件】
(1)ネイティブの日本語レベル
(2)営業経験またはシステムエンジニアとして1年以上の経験があり、今後営業業務に挑戦したい方
(3)周囲と友好的な関係を築き、積極的に努力できる者
【雇用形態】:正社員・契約社員
【開始期間】:随時
【勤務時間】:
・9:00~18:00(12:00~13:00休憩、実働8時間)
・残業時間が月10時間未満
【休日】:
・週休2日、土日祝
・年間休日123日
・特別休日(お祝い事、お悔やみ、出産)
・年末年始
【利点】:
・資格認定支援制度 ※正社員のみ
・社員旅行(参加無料、会社負担)
・社内イベント(参加無料、全額会社負担)
・高度人材に20ポイント加算
【選考方法】:※お申込み後約2週間~想定
1. エントリー
2. 書類選考
3. 初面接(オンライン)
4. 2次面接(対面
5. 内定の決定
応募方法:応募書類一式(履歴書、職歴)
◆応募方法:応募資料一式(履歴書、職歴書)をお送りください。
応募メールアドレス:[email protected]
ウィーチャット:meisenjp-hr
LINE:msn-shoji